fp-lifefactoryのブログ

言葉のアプローチから、日本を検証していくブログです。

日本・国旗

白地に赤く、日の丸染めて♪


四神相応で

四つの方角には、アテがあるのも

日本の文化では


東(青)

西(白)

南(赤)

北(黒)

です


赤丸は、日本の「日」の字と知らされていますから

白地は、つまり「西の土地」ということになります


eaSt(EaST)

wEST(weSt)

soUth

North


サンセットレーベルの

折紙のだましぶね配置


サンセットは「夕陽」ですから


日本の国旗は夕日を図示していて


軍旗、旭日は、それを掲げる集団を

意味することがわかります。


かつて、国民ならば国語を理解できて当然

というありようが、


国語もないのに、見た目だけ形式だけで

親子と幅を聞かせたがり

作り物の親子関係だと、

国の名が証明してあるにも関わらず


国の文化も守らずに

国を運営し、私腹と権威をむさぼり続ける

失礼千万な華僑たちに

政治は、乗っ取られています


私は、日系人だからといって責めているのではなく

日系人であっても、日本の文化を国民に継承していけるのであれば

誰が、国を運営しても、コミュニティは維持されると思います。

ところが、日系人は、日本人をバカにして

日本文化を下らないと一蹴したくせに

「我々日本政府」と宣伝して歩くわけですから


それは、責めなければならないと思います


育てにくい?


日本の文化を正当に守ることを

難しいというなら、

日本の税金を報酬源とする議員に

そもそも立候補するなよ

と思うわけで


それは、日本で生まれていようが

日本で死にたいと思おうが

日系人である内は、

立候補するなってことでもあります


自分達が、バカ過ぎて

とてつもなく簡単な

国民として国の名乗りに準じること、を

難しいから


法律を変えるために

議員を送り込もうぜということは


戦争を始めて、日本を侵略している人たちと

いったい何が、違うのですか?


戦争はいけないと運動する人たちは


日本に、征服されろと言う。

やられろと言う。

虐められておけと言う。


なんだそれ。

なんのマインドコントロールですか?


詐欺師は、犯罪者です


社会のおよそ大半は、そういう人たちです。